冬こそダイエット大本命!
2020年11月22日13:21

駿河区、葵区、清水区ダイエットサロンラピュールサカエ静岡店!

皆さんこんにちは✨

11月も後半に差し掛かり、冬に向けて脂肪を溜め込みやすい時期になってきましたね🍁

洋服で隠せてしまうからこそ今がダイエットのチャンスです!

ここで気が緩むと春先になって焦らなければならなくなります😢

 

さて今回は5月からダイエットをスタートしていただいたK様をご紹介します(^^)/

K様はふんわり系の可愛いらしい雰囲気のお客様でいつもスタッフが癒しを頂いております♡

そんなK様はスタートがGW明けの5/14に初ご来店。

そのときの体重が55キロ、体脂肪は24.7%でした。

お仕事のストレスから暴食に走り+8キロ増えてしまいご来店いただきました。

これまで置き換えダイエットをやられたり、また、運動もやったけど続かなかったりと

ダイエットが続かないとのことでした。

ご結婚も控えていたりしたため、いつどうなってもいいように一緒に頑張りましょう!と

K様と私たちのダイエットがスタート!!

今日写真採寸をしてその結果がこちら♡

糖質制限頑張って下さったり、補正下着も着てくださり、

体重は△3.6㌔、△3.5%でしたが見た目の変化がとっても出ました!!

まだまだここから太ももを減らしていきたいということで頑張って下さっています!

一緒に結果を出していきましょうね♡

こんな風に体脂肪が減ると見た目が変わります。

冬こそダイエット大本命! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。