見た目の変化に衝撃!
2020年12月23日11:00

富士・富士宮のエステサロンラピュールサカエ

皆様、こんにちは(´∀`*)

ラピュールサカエ富士店です!

12月に入り急に冷え込んで、寒くなりましたね

皆様風邪など引かれていないでしょうか?

 

さて!

今回は身長157㎝、50代のお客さまです🤗

初めてご来店された時の体重58.5㎏、体脂肪33.0%でした

そこから一緒に糖質制限や、ご自宅で出来る事をアドバイスさせて頂き

実際にそれを実行し、頑張って下さった結果がこちらっ!!!!🙌

 

 

6ヶ月で体重△5㎏、体脂肪△4%落とし、そこから更に△1㎏落として

現在もキープして下さっているのです!!!!!!!!!◝(●˙꒳˙●)◜💖

 

 

あなたの綺麗を教えて下さい

綺麗になる、その気持ちを私達も応援しています

そして綺麗になる為に私達も一緒にダイエット頑張らせて頂きたいです!!(❤´艸`❤)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

見た目の変化に衝撃! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。