新春のコロナ対策の取り組み
2021年1月4日13:10

新年明けましておめでとうございます。

本年も皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ラピュールサカエではお客様やスタッフの安全安心を第一に考え、日頃より行っている衛生管理をさらに強化して参ります。

現時点で実施している感染症予防対策を以下の通りお知らせいたします。

 

①スタッフ、お客様の検温

スタッフの出勤時やお客様のご来店時に検温にて発熱(37.5℃以上)がない状態を確認しております。

 

②感染予防消毒

スタッフのマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底をしております。

また、お客様には来店時に手指の消毒を行っていただき、施術後のお体のふき取り用に抗ウイルス・抗菌作用のある使い捨てタオルお使いいただいております。

 

③除菌消毒

お手入れ毎にお客様が直接触れる場所やマッサージベッド、スリッパの消毒を行っております。

 

④加湿と換気

アロマ加湿器や定期的な空気の入れ替えを行っております。

また、施術部屋は全室個室をご用意し、お客様同士の距離が近づきすぎることのないよう、配慮をしております。

 

今後もお客様に安心して施術をお受けいただく環境づくりのため、お客様ならびにエステティシャンの健康と安全確保を考慮し取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

当サロンは安全安心なサービス提供に努めてまいります。

本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ラピュールサカエ

新春のコロナ対策の取り組み はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。