本格的にスタート!!
2021年1月29日17:29

富士・富士宮のエステサロン ラピュールサカエ

こんにちは。ラピュールサカエ富士店です

早いもので1月も終わりに近づいてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラピュールサカエでは長年ご愛顧頂いておりました店名を「myneo(マイネオ」へ変更し、より一層サービスの向上に向け努めてまいります。今後ともラピュールサカエをよろしくお願い致します^^

また、1/26から富士店の改装工事がはじまりました!

通常通り営業はさせて頂いておりますのでご安心ください。

また、3月の末を目処にグランドオープンする予定です♪♪

完成前に内装のイメージを特別お見せいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私たちスタッフもわくわくしています^^是非、完成を楽しみにしていてくださいね!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

本格的にスタート!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。