停滞期からの見た目の変化
2021年3月13日19:29

三島・沼津・清水町・御殿場のエステサロン ラピュールサカエ

 

こんにちは!ラピュールサカエ長泉店です!

少し暖かくなり桜も咲き始めました。春を感じることもありますが夜はまだ冷えますね。体調など崩されていませんか?

さて、今回は停滞期に突入したSさんのご紹介です!

Sさんは初めてご来店いただいてから3か月で△5㎏。そこからお仕事が忙しくなってしまった中でも月2回はご来店いただき、お食事も気を付けていただいているのですが、思うように体重が落ちませんでした。

今は月に1回のご来店で無理なく続けていただいており、定期的に撮っているお写真を比較してびっくりでした。

こちらがそのお写真です。

こちらは停滞してからの比較写真です。

実はbeforとafterでほとんど体重が変わってはいないのですが、お腹がスッキリ!

数字で見えないとなかなかつらい時期ですが、体質と習慣を変えていくとリバウンドしない体が作れます。

サロンに通っている実際のお客様のお声もありますので、是非ご覧ください☆,゚.:。+゚

 

 

【長泉町のエステはTOPへ】

停滞期からの見た目の変化 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。