これからの時期に向けて🌼
2016年2月11日15:44

ダイエットもフェイシャルもブライダルも大人気!!

富士・富士宮のエステサロンラピュールサカエ!!

こんにちは(^^)ラピュールサカエ富士店です!!

風は冷たいですが日差しが暖かい日もありますね。

春物のお洋服買いたいなーとの思う今日この頃です。

皆様は春物のお洋服はもう買いましたか?春物と言えば薄着になりますね。

そして薄着になると気になるのがボディーラインですよねー!

腕が細くなったら…脚がキュッとしたら…

なんて部分痩せしたいという方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに・・・

ミラクルウェーブといいます♪

image

こちらはブライダルのお客様は絶対メニューの中に入ってます。

短期間でしっかりと引き締めて当日に臨めるようにと皆様やって頂いております。

一回の施術でもしっかり効果がわかり、皆様びっくりされます。

こちらは機械のお手入れで、元々体の中に流れている生体電流(神経に信号を送る電流)と

同じ周波数の電流(ナノカレント)を通電します。

人は加齢と共にこの電流が弱まり肌のたるみや疲れやすかったりと

身体に出ます。20歳をピークにこの生体電流が減少します。

そうするとコラーゲンも減少してしまうんですよ!怖いですよね(-_-;)

こちらを気になる部分にしっかり巻いて通電していくと弱った電流を

元の元気な波形に戻してくれて続けていくことでしっかりとその位置で

形状記憶させてくれるんですよ!!

引き締めてくれて形状記憶させてくれるのと同時に、

血流の促進や老廃物の排出効果も高まり、ダイエット効果も高めてくれてくれます!

琉球式デトックススリムのお手入れと合わせてやられる方が多いです。

全身しっかりリンパの流れを良くし、ミラクルウェーブで更に細胞から活性化して

女性らしいメリハリボディーを作りませんか??

皆様からのご予約のお電話をお待ちしております(*^^*)

これからの時期に向けて🌼 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。