☆明日はブライダル当日☆
2016年4月30日22:00

☆明日はブライダル当日☆

こんにちはラピュールサカエ富士店です(*´▽`*)

今日は幸せいっぱいのK様をご紹介します。

12月からブライダルで通って下さったお客様♪

月2回で全8回ご来店いただきました♡

毎回式のお話しや近況報告を楽しくお伺いさせて頂き

なんと、K様がトトロに似ていると言われたことから

披露宴会場はトトロの装飾をしたとの事♪

お話しを聞いていて本当にほっこりしました!

記念に写真を撮ろうとして、撮りたいけど写れない・・・となった時

K様のカバンの中からセルカ棒が!!

なんて準備がいいんでしょうか!(*´▽`*)

セルカ棒で大盛り上がりしました(笑)

ブログ

皆様、バージンロードの意味ってご存知ですか?

お父様と一歩一歩歩んでくるのは、産まれて成長してきた過程です。

新郎様にお父様からバトンタッチしたところが現在です。

そして、新郎様と退場するのが未来に向かって進んでいくという意味があります。

K様にもしっかりその旨お話しさせて頂き、意味が分かると感動もひとしおです。

結婚式をお考えの皆様、是非ラピュールサカエで

最高の一日を迎えるために綺麗になりませんか??

お肌だけでなく心までしっかりケアさせていただきます(^^♪

皆様のご来店をお待ち申しております。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

✩4月ご新規様限定キャンペーン実施中✩

痩せた分だけキャッシュバック!?

限定モニター様大募集中!

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆明日はブライダル当日☆ はコメントを受け付けていません