植え替えしました(^^)
2016年12月8日14:15

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です(^^)

寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか!

今日は、これから元気に育ってくれるように

外の鉢植えを植え替えました。

image

今後の成長が楽しみです(*´ω`*)

スタッフみんなで大きく成長させていきたいなと思っています♪

愛情込めて育てます(*´▽`*)

ご来店の際は是非この植木にも

目を配ってみてください!!!

お客様にも愛情たっぷり、元気印でお待ちしております。

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

植え替えしました(^^) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。