いよいよ結婚式(*´▽`*)
2017年3月26日18:32

富士・富士宮のエステサロンラピュールサカエ☆

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です。

今日はブライダルで通って下さっているM様をご紹介します。

ブライダルのお手入れとリンパマッサージでボディケアをされて

きたM様。昨日はブライダル最後のお仕上げでした。

旦那様がお店まで送って下さって挨拶をしてくれました。

そしてプレゼントまでいただきました。

気さくに一緒にお写真も承諾してくれました。

IMG_3195

最高な1日になりますように。。。

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します(*´▽`*)

お二人の笑顔に、優しさに癒されました。

どうぞ、末永くお幸せに♡

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

いよいよ結婚式(*´▽`*) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。