気になるお客様の変化
2017年6月21日21:28

三島市・沼津市の結果にこだわるエステサロン

ラピュールサカエ長泉店☆

こんにちは(^^)

夏間近になりこの時期になると、海やお祭りなどのイベントがあり

ダイエットを気にされる方が多い時期ですね。

そして今、どのエステサロンに行ってみようかなと思ってブログをお読み頂いているあなた!

どうせ行くなら結果が出るところがいいですよね。

私自身結果が出ないと行く意味がないと思っています。

そんな方に当店のお客様のお写真を公開させていただきます🌼

K様は、27歳でとてもお仕事がお忙しくとってもアクティブなお客様です(*^^*)

多趣味で忙しいのにお休みの日は東京や色んな所にお出かけされたり、

趣味を自分で作って人生を楽しんでいる方です。

趣味のお話を聞いていると私も何か始めなくては❣という気分になります。

当店に来ていただくようになってからインナーケアとお食事を頑張ってくださっていました。

体重体脂肪の推移がこちら!!

IMG_4111

こんな感じで皆様お忙しい中でも定期的に体の中の老廃物を流して

太りやすい体質から太りにくい体質に変えて行くためにお越しいただいております😄

初めてご来店いただくお客様とお話をしていて、エステってどんなイメージがあるか伺うと

きれいな人が行っている、自分なんかが行くところではないと

おっしゃるお客様が多いのですが、全くそんなことはありません。

ラピュールサカエではどんな方でもキラキラ輝ける✨ようにお手伝いさせていただいております。

自分に自信が持てるようになると行動が変わってきますよね🎶

お洋服を買いに行くのもとっても楽しくなりますよね♬

そうすると新しい服を着てお出かけしたくなりますね\(^o^)/

そんな風に普段の生活を変えていけるように全力でお手伝いをさせていただいてます。

あなたのお悩みを是非聞かせて頂けませんか?

お気軽にお試しにお越しくださいね❤

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【三島市・沼津市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

気になるお客様の変化 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。