挙式にむけてダイエット♬
2017年7月18日15:34

【挙式にむけてダイエット】

こんにちは、ラピュールサカエ長泉店です(^^)

ジメッと暑い日が続いていよいよ夏の到来を感じますね💦

本日は長泉店のお客様、T様の痩身結果をご報告いたします🌟

T様は8月にある結婚式にむけて体重の減量とボディラインを引き締めたい!

という目標で、ラピュールサカエに通ってくださっております😃

当店一番人気のダイエットメニュー“琉球式デトックススリム”をはじめて現在約3ヶ月目になります。

なかなか体重の数値は大きく変わっておりませんでしたが、

T様に体の変化をお聞きすると「なんかここ最近スッキリした感じがするよ!」と…。

そこで、実際に写真で体の変化を見てみると…

IMG_7204 IMG_7206

なんと、二の腕の付け根・背中・お腹まわり・太ももの付け根 がサイズダウンしていました🌠

体重の数値だけでは分かりにくい変化もこうして写真採寸をすることで

きちんと結果がでていることがわかりますね!

8月の挙式にむけて更に結果がでるようスタッフ一同精一杯頑張ります゚😉

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

挙式にむけてダイエット♬ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。