嬉しい報告♪
2018年12月6日17:07

清水区、駿河区、葵区のエステサロン ラピュールサカエ

こんにちは!ラピュールサカエ静岡店です!

先日、お客様から嬉しい報告がありました(*^^*)

それは・・・

目標体重を達成しました!!

 

7月から通い始めているK様が、

ご自宅で体重計に乗って目標達成した瞬間にLINEを送ってくださいました♪

もともと63キロあったK様、ラピュールサカエに通い始めて5か月でマイナス10キロを達成!

とっても嬉しかったです(*^^*)

いつも食事や生活習慣などのホームケアのフォローをLINEでおこなっていますが、

こんなふうにラピュールサカエを身近に感じてくださっているのも嬉しく思います♪

これからも更なる美BODYを目指して頑張りましょう!

 

【清水区のエステはTOPへ】

嬉しい報告♪ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。