50代痩身結果☆
2019年1月19日19:15

富士、富士宮のエステサロン☆ラピュールサカエ☆

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です。

1月も半ば過ぎ寒さも厳しくなってきました(>_<)

今日は11月から通ってくださっているMさんのご紹介をさせて頂きます。

40代すぎになり痩せにくくなり自分力では身体を変えるのは難しいと思い

ご来店下さいました。

服も大好きだけどお尻までかくれるものを着るようになってしまったと。。。

11月からお手入れと、お食事改善を一緒に頑張ってくれています。

4回ご来店頂いての結果写真がこちら↓

 

いかがでしょか?

お腹周りすっきりしていますよね!
Mさんもお腹周りのサイズの変化を実感して下さり喜んで下さっています。

ラピュールサカエでは今まで色んなダイエットの挑戦してきたけど

失敗してしまった方や、長続きしない方沢山の経験をしてくれている方が

ラピュールサカエのスタッフと二人三脚で一緒に頑張ってくれています。

今からのダイエットは薄着になる春先に向けてのお身体を改善することが出来ます!

一緒に頑張って見ませんか?(^^)

 

 

。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

50代痩身結果☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。