通ってくださるお客様の食事のぞいちゃいました✨
2019年1月31日22:13

清水区、駿河区、葵区のエステサロン ラピュールサカエ静岡店です!

こんにちは!ラピュールサカエ静岡店です

皆さんダイエットしていて食事って何に気を付ければいいの?などカロリーばっかに目に行ってませんか?

私達ラピュールサカエでは、ただ体重落とすことを目的にしていません除脂肪出来る体をつくる事を目的にしています。そのためには糖質をとらなければ痩せやすいお身体を作れちゃうのです!!実際に通われているお客様の食事表を見ちゃいましょう!

 

7月から通い始めてからK様30歳なんと体重△9.5㎏体脂肪△8%もダウンしました。お食事も最初はビールを飲んだり、アイスを食べたりしていましたが、今はお酒の種類を変えたり、アイスも低糖質のお菓子にしてくれています。

今では自分でコントロールができています。食べることが大好きなY様も糖質制限ができちゃうんです!

ピンクのマーカーが食べてもOKなものです!体重の記録もぐんぐんと下がっていっています。これからの見た目も楽しみですね♪

自分に合った方法がわからない方、食事がわからない方。ぜひラピュールサカエで体の内側からも痩せやすい体質に変わっていくのを実感して頂きたいです♪

清水区のエステはTOPへ

通ってくださるお客様の食事のぞいちゃいました✨ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。