エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2012年1月~2月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー


今回ご登場頂いたお客様は、清水にお住いの陽子さん。
ストーンでキラキラ飾られたピンクのネイルが素敵な方です。いつもお若くおそばにいるだけで元気パワーが伝わってきます。これからも私たちのお手本として、いつまでも若くキレイでいて下さいね!
(記事担当:市野桂子)


―― 健康のために定期的にされていることは?
(洋子さん)社交ダンスはもう15年かな。昔から体を動かすことが大好きで、仕事を辞めた今でもじっとはしていられないタイプですね。本調子じゃないときはすぐに気付くので、整体にも月1回程度通ってるし、ネイルサロンにもそれぐらいかな。


―― 美と健康にとても気遣っていらっしゃるとか。
(洋子さん)ラピュールのハーブティはいつも飲んでいます。乾燥肌なので、テレビを観ながら一日1回はグラレントでお手入れをしています。食生活?昔ほどは…食べないとストレスになっちゃうものね。メイクや髪形も良く変えるの。内からも外からも元気でキレイでいたいって思って。


―― そんな陽子さんが思うラピュールの魅力って?
(洋子さん)やっぱりスタッフさん。明るいし気さくだし何より話しやすいのが楽しいわね。社長ともほぼ同じ歳ということもあって仲良くしてもらっています。お気に入りメニューは、昔ながらのお手入れ…ドームとベセムで心も体もスッキリ!


―― これから何か挑戦してみたいものはありますか?
(洋子さん)ダンスが好きなので、ヒップホップやジャズのクラスに顔を出したりしてるの。いい先生に巡り合えたら本腰いれてやってみたいなあ、って。ベリーダンスなんかもね挑戦したいわね。

バックナンバー

サイト移転
閉じる