しっかり食べてダイエット♪
2013年7月11日15:42

ダイエットもフェイシャルもブライダルも大人気!

御殿場市・裾野市・三島市・沼津市のエステサロンはラピュールサカエ長泉店♡

 

こんにちは!ラピュールサカエ長泉店の吉川です

今週は暑い日が続き、少し歩いただけで汗がでますね(*^_^*)

なにかと体力をつかう夏こそ、食べられるダイエットはいかがでしょうか!

いままでの食事制限では無縁だった “お肉” “卵” “マヨネーズ”・・・

ラピュールサカエの食事ではお腹いっぱい食べてOK☆

ただし!炭水化物やお菓子などの『糖質』が多いものは少し控えてください<m(__)m>

 

この糖質抜きダイエットを5月からはじめられたお客様、Tさんは

約二カ月で体重64.4kgから58.8kgマイナス5.6kg 体脂肪37.4%から32.4% マイナス5%

『仕事で着られているお洋服がゆるくなった』と嬉しいお言葉をいただきました♪

CIMG0296Tさんのお食事はこのような感じです

完全に糖質を抜かなくてもしっかりと結果がでていますね!

 

バランスの良い食事+身体のしくみにあったサプリメントでリバウンドのない身体をつくることが大切です

これからもTさんの変化が楽しみです(^O^)

 

以上、長泉店でした♪

 

 

 

 

 

 

しっかり食べてダイエット♪ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。