ラピュールサカエ富士店です☆ダイエット結果☆
2016年3月13日20:56

ボディーもフェイシャルも大人気!

富士・富士宮のエステサロンラピュールサカエ!

こんにちは♪ラピュールサカエ富士店です(^^)

もう春ですね♪春って気分がワクワクますよね♡

今日はラピュールサカエ富士店に長く通って下さっている大切なお客様Y様の

痩身結果をご紹介したいと思います!

身長162㎝ 49歳のY様♡

停滞期に入ってしまいなかなか体重が落ちないのを乗り越えて、よしやるぞ!と

昨年の9月から新しい痩せる方法でスタート☆

まずは写真を見てください(^^)

上写真H27.9月  下写真H28.3月  半年でここまで変わりました♡
三浦さんビフォアー

三浦さんアフター

♦体重 54.6㎏ → 50.6㎏ (-4.2㎏)

♦体脂肪 31.8% → 28.1% (-3.7%)

落ちにくい背中や二の腕がスッキリ!ウエストのくびれ!下腹!

お尻や太腿も一瞬でスッキリしたのが分かりますね!

年齢を感じさせない体に感動しちゃいます(;O;)

Y様は補正下着を愛用して下さっていて、毎日着けてくれています♪

こんなにくびれがキュッ!となって太腿ほっそり!ヒップアップで足も長くなっています(^^♪

とても忙しいお客様ですがしっかりお手入れに通ってくださり、

もちろんお食事も糖質制限頑張ってくれています!

停滞期を乗り越えて、こんなに綺麗にお瘦せになったことに

スタッフ一同感動です(´;ω;`)

Y様は体脂肪を20%前半を目指して”リバウンドしないダイエット”を続けてます!

継続は力なり♡美は1日にしてならず♡ですね♪

停滞期で諦めてしまう方はたくさんいらっしゃいますよね(>_<)

悩んでいる方達のお力になれたら幸せです♡♡

ぜひラピュールサカエに足を運んでくださいね(^^)

笑顔いっぱいのスタッフがお待ちしております♪♪

ラピュールサカエ富士店です☆ダイエット結果☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。