ラピュールサカエ静岡店☆痩身結果R.O様
2016年3月28日17:16

ダイエットもフェイシャルもブライダルも人気

静岡市、葵区、駿河区のエステサロンラピュールサカエ

こんにちは、ラピュールサカエ静岡店です。

今朝の激しかった雨も昼間にはびっくりするくらい

晴れに変わりましたね♪

4月も近づいてきているので外も暖かく

そろそろ皆さんも衣替えですか?(*^-^*)

どんどん薄着になることで気になるのが

冬に溜め込んでついた身体の脂肪や

冬服で隠していたボディラインなど

露わになる季節がやってきますね(^_^;)

今日はラピュールサカエ静岡店に通い始めて

まだ2か月のR.Oさんの劇的変化をご紹介致します♪

体重-8キロ、太もも、お腹周りをすっきりさせる事を目標に

2月からラピュールサカエでダイエットを

頑張ってくれているR.Oですが

ご来店6回目にして驚きの変化です!!

IMG_1831

IMG_1956

上の写真はご来店1回目の写真ですが

この時は背中もガチガチで姿勢も猫背で

太ももの間もお肉で隙間がない状態‥。

お腹周りのお肉も水着の上にのってしまっています|д゚)

それに対して下のご来店6回目のお写真は

ビックリするくらい姿勢もよくなり

お悩みだった太ももの隙間ができていたり

お腹周りもかなりスッキリして

おしりも綺麗に上がってきました☆☆

実際肉質もかなり柔らかくなりました!

まだまだ変化途中なのでこれから益々

変化していくR.Oさんの姿が私達スタッフも楽しみで

仕方ないです♡

ラピュールサカエでは結果を出す事にこだわりを

持っていますので夏前に自分を変えたい方

ダイエットを私達と一緒に二人三脚で始めませんか?♪

まずはお気軽にお電話下さい(*^^*)

ラピュールサカエ静岡店 0120-272-554

ラピュールサカエ静岡店☆痩身結果R.O様 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。