☔梅雨とむくみ☔
2016年6月26日14:19

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です♪

ジメジメとした天気が多くなり、体がだるくて重いと感じる方も多いのでないでしょうか(>_<)

梅雨は空気中の湿度が高いため、なかなか体外から水分が出ていってくれません。

体に湿気が溜まると、様々な影響が表れます。そのひとつがむくみです!

体内の湿気を少なくするために汗をかいて水分を出す必要があります。

さらにむくみをスッキリしたい場合はマッサージが効果的です☆彡

マッサージ

体の中にはリンパ節という、老廃物をろ過して流す排水溝のようなポイントがあります。

特にむくみやすい脚のリンパ節は、ひざ裏と脚の付け根にあります。

マッサージの前後にリンパ節をやや強めにプッシュして流れやすくすると効果的です(^^)

しかし!お仕事で疲れた後に自分でマッサージは大変ですよね(>_<)

また、自分でマッサージはするけど体全体は手が届かなく全身流したいーーという方は

是非、当店の琉球式デトックススリムを受けに来てください♪

マッサージ前に前回紹介した遠赤外線ドームで体を温めますので、

一度ですごくスッキリしますよー(*^_^*)

このもやっとする季節を遠赤外線ドーム琉球式デトックススリムで乗り越えていきましょう☆★

明るいスタッフがお待ちしております(^^♪

是非お気軽にお問い合わせください♪♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☔梅雨とむくみ☔ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。