簡単予約♬
2016年12月20日15:30

富士、富士宮のエステサロンラピュールサカエ☆

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です。

今日は天気も良くて気持ちが良い天気です☀

寒さの厳しい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`)

冷えも出て来て代謝も落ち年末年始で食べる機会も多く

もうすでに、忘年会の連続でひやっとしている方も

いるかもしれませんね(*_*;

エステに来たくてもお仕事、プライベートが忙しく

なかなか来れない方もいるのではないでしょうか?

ラピュールサカエでは簡単に携帯電話やパソコンで

オンライン予約が出来ます。

少し空く時間が出来た時など当日でもご予約を承っておりますので

バタバタとするこの季節もご来店しやすいのではないでしょうか?

お手入れも2時間半位でカウンセリングからお手入れまで

みっちりできちゃいます♡

ラピュールサカエは本気で結果を出すことに

こだわりを持っている改善エステサロンです!

ぜひ、お気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

img_9588

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

簡単予約♬ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。